お知らせ

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

 

当事務所のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

かづさ税理士事務所の2020年年末年始の休業期間は下記のとおりです。

 

2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

 

年内最終営業日は

2020年12月25日(金)正午12:00まで

年始営業開始日は

2021年1月5日(火) 正午12:00より

 

あっという間に今年もあと残り少しとなりました。今年は開業以来、本当に多くの方との出会いがあり、大変ありがたく感じております。本当に、ありがとうございます。

 

来年も、あらゆるライフステージの女性の国内外の起業副業を応援するオンライン専門の税理士として、お客様に心地よい丁寧かつ迅速なオンラインサポートをご提供しますので、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

来年、年が明けるとまもなく確定申告のシーズンが到来します。今年分の個人の確定申告につきましては、あと少し枠が残ってございますのでご希望の方はお早めにご相談くださいませ。なお、当事務所では、原則LINEもしくはChatworksを用いたチャットおよびクラウド会計freeeソフト内でのやりとりにて完結するサービスを提供しています。お客様からも気軽にご自身のタイミングで連絡できてさくっと心地よいと好評です。

 

また、当事務所では、引き続き、帯同者や海外非居住者のご相談も承っています。コロナウイルス感染拡大の影響で今なお一時帰国中のご家族も少なくないかと思います。一時帰国後1年を経過すると、税務上の居住者・非居住者の扱いが状況によっては変化します。一時帰国中のお仕事に関するご相談もお気軽にお問合せくださいませ。

 

なお、ひとり税理士事務所ですので、大変心苦しいのですが、サービスの質を担保するために、現在毎月の新規顧問契約数を制限しております。すべてのお客様のご依頼を即座にお引き受けできず、大変申し訳ございません。当事務所には提携税理士法人がございますので、お急ぎでご希望のお客様には信頼できる税理士法人をご紹介させていただいております。

 

今年はコロナウイルスの影響で、ほとんどの方が大なり小なりライフスタイルの変更を迫られました。このタイミングで副業を始められた方も少なくないかと思います。今の環境でできることを見つけて、今から少しずつ育てていく、その積み重ねが大切なのではないかと自分自身振り返って感じています。お互いに、スモールビジネス、がんばっていきましょう。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。