個人の方はこちら

フリーランス向け 経理丸投げプラン(ベーシックプラン)

フリーランス向け 経理丸投げプラン(ベーシックプラン)

当事務所では、妊活・育休・帯同中を含む、すべてのライフステージの女性の起業副業を応援しています。様々な理由で、起業や副業をいきなり始めるのはハードルが高いと感じている方も多いかと思います。また、はじめてみたものの、経理に頭を悩ませている方もいらっしゃいますよね。そんな方にオススメなのが、かづさ税理士事務所の経理丸投げプラン(ベーシックプラン)です。

 

こちらのプランは、特に以下の方にオススメです

仕事が忙しい、家事育児に追われている等時間がいくらあっても足りない方

帳簿をつけたり、お金の管理が苦手な方

 

 

経理丸投げプラン(ベーシックプラン)をオススメする3つの理由

 

1. 自分できちんと記帳や管理をしなければならないストレスから解放される

私たちは日々、自分で「しなければならないこと」と「しなくてもよいこと」を判断して生活しています。例えば、掃除や洗濯は「しなければならないこと」に分類されることが多いですが、一部をルンバやブラーバに任せることで作業負担が軽減されることがあります。その結果、作業負担以上に精神的負担の軽減を実感したという話を耳にしたことがある方もいらっしゃるでしょう。

適切な帳簿付けや確定申告は、起業や副業を行う上で「しなければならないこと」です。しかしながら、経理や税務に関する業務を楽しいと思う方は多くはありません。そんな時、無理して時間を割かず、プロに任せる選択肢も検討してみませんか?あなたのストレスが大きく軽減されるかもしれません。

 

2.時間を有効活用できる

経理業務をプロに任せることで、本業に集中することができます。経理に悩む時間をお子様との時間、お仕事の時間、リラックスする時間に変えることができます。

 

3.正確な帳簿や申告書が作成されるので安心できる

帳簿や申告書を何とかご自身で作成したものの、本当に正しいのか不安が残ることはありませんか?プロに任せておけば、正しい帳簿や申告書を作成しますので安心です。

 

 

経理丸投げプラン(ベーシックプラン)の料金

 

基本はレシート等の書類を写真に撮ってアップロードいただくだけ、記帳・申告はすべてお任せプラン

個人事業主 月額顧問料 16,500円(決算・所得税確定申告2か月分/消費税申告1か月分)~

※会計ソフトfreeeを利用して、銀行口座・クレジットカードを連携させてデータ取得する形で原則進めさせていただきます。

その他のプランはこちら