お知らせ

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

 

かづさ税理士事務所のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

当事務所の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

 

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

 

年内最終営業日は

2022年12月27日(火)   12:00まで

年始営業開始日は

2023年1月5日(木)   13:00より

 

2022年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。今年も様々なお客様をサポートする機会をいただき、大変感謝しています。

あらゆるライフステージの女性の起業副業を応援するオンライン専門の税理士として、お客様に心地よい丁寧かつ迅速なオンラインサポートを引き続きご提供します。2023年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

また、ひとり税理士事務所でのサービスの質を担保するため、大変心苦しいのですが、毎月の新規顧問契約数を制限しています。すべてのお客様のご依頼を即座にお引き受けできず、大変申し訳ございません。お急ぎでご希望のお客様には私の元勤務先でもある提携税理士法人をご紹介しています。

お客様が事業目的を達成するために必要な会計情報を適時に把握できますよう、確定申告をストレス少なく終わらせられますよう、また、事業を進めるなかでの嬉しいこと、不安なことを気軽にシェアできる身近な存在として、引き続きサポートできればとても嬉しく思います。お互いに、スモールビジネス、がんばっていきましょう。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。