お知らせ

年末年始の営業スケジュールのお知らせ

 

かづさ税理士事務所のHPをご覧いただき、ありがとうございます。

当事務所の年末年始の休業期間は下記のとおりです。

 

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

 

年内最終営業日は

2023年12月27日(水)   12:00まで

年始営業開始日は

2024年1月5日(金)   13:00より

なお、期間中に頂戴したお問合せにつきましては、1月5日(金)より順次対応いたします。

 

2023年も一年を通じて、皆様からの温かいご支持を賜り、心からの感謝を申し上げます。この年、さまざまなお客様との出会いと、当事務所のサポートを提供させていただく機会に恵まれたことを大変嬉しく思います。

現在、法人のお客様に関しましては、諸事情により新規の受付を一時停止していますが、引き続きご関心をお持ちのお客様には、信頼できる提携税理士法人をご紹介しています。このような措置を取らせていただくことは心苦しいですが、お客様のニーズに最大限お応えできるよう努めてまいります。

スモールビジネスを専門にサポートするオンライン税理士として、引き続き丁寧で迅速、そしてお客様にとって心地よいオンラインサービスを提供してまいります。2024年も、皆様の変わらぬご愛顧を賜わりますよう、心よりお願い申し上げます。

 

皆様が穏やかで幸多い年末年始をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。